テレフォンセックスをお得に使うためにはこうしてみよう

テレフォンセックスを利用するためには、いろいろな方法がありますが昔のテレクラが運営している男性と女性の間を斡旋してくれるサービスを使うと便利でしょう。
とはいえこうしたサービスを利用するためにお金がかかります。
そこで今日はお得に利用するためのコツをお教えしましょう。
■あらかじめたくさんポイントを購入しておく
テレフォンセックスはあらかじめ料金を支払っておく前払い方式が主流です。
ポイントをたくさん購入しておけば、後々何度も何度も買い足す必要が無いためお得ですね。
またテレフォンセックスのサービスを利用する前にたくさんのポイントを支払ってくれた人のために、ポイントの割り増しサービスが行われています。
運営元によりけりですが、とある運営元では5000円分のポイントを購入すると750円分のポイントがおまけでついてきます。
■クレジットカードよりも現金払い
支払い方法によっても購入できるポイントに差があります。
特に現金であらかじめ銀行振り込みしておくと一番ポイントがつきます。
クレジットカードは便利な反面、手数料が差し引かれること、入金が遅いことなどにより運営元にとってみたらやっかいな存在です。
ゆえに現金払いを歓迎する傾向にあります。
■無料のポイントもある
初回登録した人のために無料のポイントを用意しているところも多くあります。
無料のポイントだけでいい人を見つけて直接電話番号を交換することだって出来ちゃいますよ。
■お得に使うことも楽しみの一つ
無尽蔵にお金があれば良いのですが、私たちはそれほど恵まれていません。
お得に利用しながら、相手の女性と直接連絡先を交換してみるなどの努力を重ねましょう。
きっと様々なテクニックを考えることでしょう。

関連する記事